banner

ブログ

Jun 07, 2023

記録のために

音楽愛好家の 3 人組がフォレスト ヒル アベニューにワイン ​​バーを立ち上げる | 写真提供者: アイリーン・メロン

アイリーン・メロン著

2023 年 8 月 24 日

午後1時46分

4 件中 1 件

蓄音機ワイナリーがフォレスト ヒル アベニュー 4827 番地にオープンしました。

2/4

グラモフォン内のラウンジエリア。 オーナーはこのスペースでライブ音楽を開催する予定です。

3/4

Gramophone では、厳選したワインをグラスまたはボトルでご用意しております。

4/4

Gramophoneではワインカクテルやフローズンドリンクもお楽しみいただけます。

音楽をテーマにした新しいワインバーがウェストオーバー ヒルズにグラスを注ぎ始めています。 蓄音機は今月初め、フォレストヒルアベニュー4827番地にデビューした。

かつて店先にあった長年のドライクリーニング業は当初、レイジルームに置き換えられる予定だったが、その計画が失敗し、アウトポスト・リッチモンドとマルディーニのレストランと同じストリップにあるスペースが空いた後、経営していたアーサー・グラント氏はこう語った。建物にチャンスがあると感じたという。

「私は『このスペースをどうするか、それが私たちだったらどうしよう』と考えました。 ここで何かをやったら、どんな感じになるでしょうか?」と彼は言います。

グラントさんの履歴書には、現在は閉店しているジャクソン区のレストラン「ルーシーズ」や白いテーブルクロスを着たルメールさんのほか、初代「アカシア」でバーテンダーとしての勤務も含まれており、そこでバーテンダーとして知っている「すべての良いこと」を学んだと回想している。彼は酒に酔った初期の状態に戻り続けた。

「飲み物を見ていると、ずっと惹かれ続けているような気がします。 バーテンダーや資格を取得したことで、『ワインはどうだろう?』と考えました」と彼は言い、自然なステップのように感じたと述べています。 「私はワインの友情が大好きです。」

グラント氏のパートナーには、地元弁護士のジャスティン・ラフター氏と北バージニアを拠点とするクリストファー・メイヨ氏が加わる。

友人のトリオは数十年前、音楽を通じてつながりました。 アルト・サックス奏者であるグラントは、中学時代にオール・カウンティー・バンドの演奏中にラフターと出会い、高校時代にジャズ・バンドを通じてメイヨと出会った。

「音楽に関連して何かをしたいと思っていたので、グラモフォンはすべての項目にチェックを入れてくれました」とグラントはこの名前について語り、以前に笑いとともにグラミー賞に出席したことがあることに言及した。

Gramophone は品種を大量に購入し、ブドウ畑からワインを調達してから現場でブレンド、瓶詰め、ブランド化します。 グラント氏は、そうすることで一貫性を保つことができ、親しみやすいワインリストを厳選するのは思慮深いプロセスだったと語る。

「ゲストの前に置く古いものだけを置きたくないのです。今の空間を引き立てるものにしたいのです。人々が認識し、楽しんで、価値のある品種を選びたいのです。」とグラント氏は言い、すべてのグラスが鳴ると付け加えた。 9ドル以下で。

「ワイナリーについて考えるとき、ほとんどの人はブドウ畑を思い浮かべます」と彼は言います。 「ワインに対する私の情熱は、農家になりたいと思うほどには成長しませんでした。 私たちはワインを調達し、ブレンドして熟成させることができ、敷地内である程度の熟成も行うという点でワイナリーです。 私は科学よりも顧客対応が好きです。」

現在、メニューにはフランス産のグルナッシュ、シラー、サンソーのロゼブレンドがリストされています。 ステンレススチールで発酵させたカリフォルニアシャルドネ。 カリフォルニア産のカベルネ・ソーヴィニヨン。 アルゼンチン産マルベック。 プロセッコとラジオをグラスまたはボトルでご提供します。 他のオプションには、マルベックベースの赤ワインサングリア、ティント デ ヴェラーノ(ワインとソーダが同じ割合の「夏の赤ワイン」を意味するスペイン発祥の人気ドリンク)、スプリッツァーなどがあります。 ぬるぬるしたマシンで、フロゼと、カベルネ・ソーヴィニヨン、コカ・コーラ、ライムをブレンドしたスペインのカクテル、カリモーチョが渦巻きます。

メニューの流動性については、グラント氏は「ほとんどの場合、リストを増やしてから、バーで提供する内容を変更しているのがわかります」と述べています。

食事には、グラモフォンではフード トラックの主催に加えて、オリーブ、回転シャルキュトリ、コールドカット サンドイッチ、軽食などの伝統的なテイスティング ルーム料理を提供しています。 常連客は、マルディーニズ アンド アウトポストや近くのリトル ニッケルなどの近隣の施設から自分の軽食を持参することもお勧めします。

共有